ももたんラボ

沖縄県産無農薬モモタマナの葉を高圧蒸気滅菌したこだわりのマジックリーフの生産・販売(メルカリ、ヤフオク、PayPayフリマ、ラクマで販売中です。)をしています。その紹介ブログです。

はじめに。

はじめまして。あるいは私のマジックリーフをお使いになられたことがある方はこんにちは!このブログを運営しています、ももたんと申します。

 

私はオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)という、一般的には多くは医療現場で使用されている滅菌器を使用して、モモタマナを高圧蒸気滅菌してこだわりのマジックリーフの生産・販売をしています。メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマで販売しています。

 

今までホームページやSNSなどは(時間がなくて更新できないと思ったので)一切していなかったのですが、少し前から知り合いのお店関係でマジックリーフの卸し販売を始めたため公式ページみたいなものがあった方が良いと思い、このブログを始めました。(このブログ以外はSNSしてません。)

 

→2023年11月インスタを少し前にはじめました。このブログとインスタのみです。momotan_laboで検索すると出てきます。よろしければフォローして下さい♪

 

あまり更新頻度は多くないと思いますが、私のマジックリーフの紹介をしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。